GTR


私のGTR
by gatsby_m_j_2
カテゴリ
全体
日記
経済
一般
お菓子
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SPF豚

SPF豚とは、特殊な環境で育てることで、豚の健康に悪影響を与えるとして特定された病原菌が体内に存在しない豚のこと。
豚の健康に悪影響を与える病気として、日本SPF豚協会が萎縮性鼻炎や豚赤痢など5つの病気を指定しているが、帝王切開によって胎児を無菌状態のまま取り出し、無菌環境で育成されたSPF豚にはそれらの病原菌を持たない。
また、無菌環境で育つSPF豚には病気予防や治療のための薬品などももほとんど使用されないため、非SPF豚のような臭みがSPF豚にはないとされている。
1980年代よりSPF養豚の取り組みが始まり、「SPF豚農場認定制度」などの制度も整えられている。

SPF豚は簡単にいえばゆとり豚だよね!

環境のいい時に育ったからストレスがあまり関いないんだね!
でも、ブタってストレスが多くなると、菌が多くなるの?wwwww

無菌豚ってなんだかいい響きだよねw
[PR]
# by gatsby_m_j_2 | 2009-04-24 19:17 | 日記

不景気('A`)

風俗の営業って大変そうだよね



風俗のサイトとかたまに見るとさ、いつも思うんだけど。

なんであんなに高いんだろう?w


詐欺なんじゃないの?wwwww



だったら、ナンパでもしてアドレス交換してうまいことやればいいんじゃないのかなwwww


まあ、おじさんとかならそうはいかないかもしれないけど。


だとしても、今はSNSとかのサイトがあるんだから、そういうの活用すればいいのに。



















まあ、頭の悪い人がいくんですよねきっと^^
[PR]
# by gatsby_m_j_2 | 2009-04-20 18:48 | 日記

とっても太く書いてみる!

そう!


とっても太く日記を書いてみるよ!


まあ、これといって意味はないんだけども^^







(´・∀・`) ぱーやぱやぱやー


[PR]
# by gatsby_m_j_2 | 2009-04-17 17:48 | 日記

ABC分析

在庫管理や販売管理などに用いられる分析手法。

1951年にアメリカのゼネラル・エレクトリック社で開発された、重点分析とも呼ばれる。

管理対象を売上高の高い順にA、次がB、そしてCというようにABCの3つのグループに分類し分析する。

売上高の中での割合が高いAグループを重点的に管理することが全体を管理する上で効果的になる。


コスト分析方法の一つである。


分析しABC管理をする必要がある。
コスト管理の技法。
ABCとは諸々の会議、企画書作成、社内承認、顧客商談、ピッキング、梱包など、企業の各部門/各担当者のアクティビティ(活動)単位でコストを算出すること。

ABMはこのABCに基づいたマネジメントということで、コストを正確に把握する方法として、企業組織のリエンジニアリングを進めるキーとなる技法といえる。
[PR]
# by gatsby_m_j_2 | 2009-03-27 20:27 | 経済

懸賞wwwwwwwwwwwwwww

懸賞が当たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうれしすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

懸賞って久し振りに送ったんだけどwwwwwwwwww久し振りに当たったよwwwwwwwwwwww

いやー嬉しいねwwwwwwwwwww懸賞なんてもう何年ぶりwwwwwwwwwww

意外と当たったりするのねwwwwwwwww
[PR]
# by gatsby_m_j_2 | 2008-10-20 17:30 | 日記